image

 

 

 

パレスホテルでのランチ記事を先にあげましたが、この日も恒例の【スタバで待ち合わせ➤皇居散歩➤パレスホテルでランチスプーンフォークキラキラ】のコースで楽しんだ一日でした。

 

 

 

image

 

 

 

和田倉公園のスタバって、都心とは思えない開放的な雰囲気で大好きラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

外国人観光客が多い店舗のみで販売されているカップ達

 

 

 

image

 

 

蓋がスノードームになってます!

 

 

欲しかったけど、ちょっと悩んでやめちゃったことを、写真を見返してる今後悔中。あー、柴犬Ver買ってくればよかった!!🐕キラキラ

 

 

 

image

 

スタバのあとは皇居散歩キラキラ

 

 

娘に「皇居行くけどお財布欲しい?」と聞いたら、「白があったら欲しいなぁ」と言った言葉に、「白なんて見たことないし絶対ないよ。ほかの色でもいい?」と間髪入れずに言っていた私。ですが・・・・

 

 

image

 

 

今まで見たことがなかった「白色」が売っていたんです!

 

次女には黄色を購入スター

 

お年玉を入れておく お財布が出来ました

 

 

image

 

 

家族分並べると、なんだかすごく「めでたい」感じ!

 

 

 

image

 

 

中はこんな感じです!

 

 

 

短い動画ですが、パレスホテルでの様子をYoutubeにしました!

 

 

 

 

 

今年はクラフト作りの楽しさを伝えたいので、Youtubeで作り方動画にTRYしてみようかなぁ~と考えています!