image

 

 

今年最初のランチ会は気の流れの良いパレスホテルへスター

 

 

 

image

 

 

いつもはお濠が見えるテラス席を選びますが、さすがに寒いので店内へ。初めての店内席でしたが、暖炉もありとってもいい雰囲気ですシャンパンキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

暖炉の炎に癒されるスター

 

 

image

 

 

image

 

 

いつものエクスプレスランチコースシャンパン

 

 

image

 

前菜 ➤ サーモンとブルーチーズのサラダ

 

 

以前よりボリュームが減っていたので「物価高だからかな~」なんて話していたのですが、スタッフの方に聞いたところ、「量が多すぎて食べきれないとのお声が多かったので減らしました。」とのことでした。大食いトリオ的にはすごい残念爆  笑アセアセ

 

 

image

 

 

メイン ➤ ビーフストロガノフ

 

牛肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味!!もう一杯お代わりしたいぐらい美味しかったです!!

 

 

image

 

 

デザート ➤ バニラアイスとバスクチーズケーキ

 

 

デザートの時間に恒例の誕生日プレゼント交換をしました!笑っちゃうぐらいグダグダの「あみだくじ」に大爆笑しながらも無事にプレゼントが決定🎁

 

 

 

image

 

 

シャネルの潤い色付きリップ。

めっちゃうれしい!ありがとうラブラブラブ

 

 

 

image

 

ランチ前には恒例の皇居散歩もしましたキラキラ

 

 

その様子はまた次回スター