つぶやきゴニョゴニョ(* ̄◇)=3 | HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

今日も明日も明後日も、のほほんと生きていてもいいですか?

なんでもない毎日の出来事や、地元広島での事、広島東洋カープの事、お出かけ先での事♪

ハワイ中毒に侵され、頭の中がハイビスカス❀

毎日ブログ書いてないから、前回の書いた日にちから間が空くと、いろいろ変化があって目まぐるしい。

良い事も悪い事も。

船越、庄司、長井の戦力外。

思い出す若鯉は、由宇での出来事。

残念でならないよ。





菊池は、メジャーの声がかからなかったら、丸と同じ所に行くかと思っていたけど、FA権行使しないと言ってくれて、

少し意外だったけど、その分むちゃくちゃ嬉しい♥️

海外ポスティング。どこか拾ってくれるかな?

応援したい気持ちは、いっぱいある。






長野。来季もカープにいてくれるのなら、もーちょっとスタートダッシュ早くしてよね。

ちょっと遅すぎ…(-_-;)






赤松と永川は、すんなり違和感無くスムーズに2軍コーチになれるね。






新助っ人外国人。

DJジョンソン。(レコード回す人じゃないよ笑っ)

193㌢104㌔…とても30歳に見えない~~~(^o^;)






ピレラ

メジャーの時の成績見たら、そんなに良くないような( ̄▽ ̄;)

そして、2人共に、また髭かーい(゜o゜)\(-_-)

髭の無い爽やかなイケメンいない?(^_^;)






イベント会場オリジナル

限定カレー皿+新井さん全力カレー。

セットで3000円は高いよ。新井さん(・・;)

今月26日の福山リーデンローズでする新井さんの講演会に行くけど、売ってるかな?






引退後のキャッチコピーは【全力】かよ。新井さん(笑)