プロ野球チップス スターカード届いた | HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

HIROSHIMAカープから~hawaiiに現実逃避~

今日も明日も明後日も、のほほんと生きていてもいいですか?

なんでもない毎日の出来事や、地元広島での事、広島東洋カープの事、お出かけ先での事♪

ハワイ中毒に侵され、頭の中がハイビスカス❀


来たよー(*つ▽`)っ

プロ野球チップスのラッキースターカード♪

広輔と、長野(ノ≧▽≦)ノ






やっぱり広輔は、1軍に必要な人材。

来季は、やっぱりスタメン1番は広輔にいて欲しい。






そして龍馬は、いなくなるかも知れない菊池の変わりに2番に。






あと、FA残りは長野。

どうなのかな?






ノムスケは無事残ってくれたけど、

ノムスケもっともっと頑張って欲しい。






地元、福山からヒーローが(*ノωノ)

強いチームが指名してくれて良かった。

けど、パ・リーグだから、なかなか活躍はTVで観れないか。

ソフトバンクは本当強いねー!!( ; ロ)゚ ゚

日本一3連覇なんて(*゚Д゚*)

でも、おめでとうございます!

巨人こてんぱんにしてくれて、ありがとう(笑)






弟の方が老け顔?と思ったら、髪型のせいかー。

パンチ…?!(; ゚ ロ゚)