お金持ちから教えてもらった金運アップする方法! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

金運アップしたい!

 

 

 

特別運気や風水に興味がない人も

金運アップしたいと思いますよねw?

 

 

 

 

金運アップを目指して

今日はお金持ちに学んだ

「金運アップする方法」

シェアしたいと思います。

 

 

 

すごく簡単な方法で

誰でも出来ることですので

もしよろしければ

早速真似してみてくださいね。

 

 

 

お金持ちから聞いた

金運がアップする方法とは

「私は金運があるね」と

宣言してしまうことです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「ここ最近お金に恵まれていないな…」

と思っていても

「私は金運がある!」

「お金が入ってくるのよね!」

と言ってしまうのです。

 

 

 

そうすると不思議と

本当に自分には金運があって

お金が入ってくるんだと

思えるようになります。

 

 

 

そうなれば

しめたものでものでw

あとは本当に金運が良いことを

実感するだけです。

 

 

 

お金持ちの方々は

お金に対してマイナスの発言は

しません。

 

 

 

「この投資良さそうだね!」

「お金が増えるだろうな!」

と本当にプラス思考で考えて

いい言葉を発していると

余裕を感じて過ごしていると

本当にお金が増えていく。

 

 

 

逆に最初から疑う気持ちで

「この投資は損しそうだな」

「お金が減りそうだ」と言う

お金持ちの方々は

面白いもので

言葉通り本当に損して

お金を減らすのですよね。

 

 

 

資産の面で

お金持ちなるのは

急には無理ですが

お金持ちの言動を真似することは

すぐ出来ます。

 

 

 

今日は己の日ですし

お金周りが悪いな~と

感じている方は

先に「私は金運があるぞ!」

と宣言しまくってみましょう!

 

 

 

何回も口にして

自分に言い聞かせていくだけで

本当に金運がアップして

お金周りが良くなっていくのでは

ないかな~と思います。

 

 

 

 

 

資産運用相談のメニュー

 

 

 

 

▶お金知識ゼロでも安心!資産運用を始めたい方もご相談ください。

お金知識ゼロでも分かりやすくて楽しい「個別資産運用コンサル」