保険の見直しするとお金が増える理由! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

保険の見直しを聞くと

かなり面倒くさいですよね。

 

 

しかし保険の見直しは

本当にオススメです。

 

 

 

資産運用をしていなくても

保険には加入しているという人は

多いと思いますが

保険は加入したままだと

損する事もよくあります。

 

 

 

保険業界は日進月歩で

競争がとても激しいので

どんどん良い商品が出てきます。

 

 

 

「数年前に入った保険と

同じ補償内容なのに

保険料が安くなっている…」

ということは

よ~くあることなんですよね。

 

 

 

保険会社は

「保険を追加しませんか?」

という案内はくれるけれど

「今までの保険を見直して

安くしませんか?」

とはお誘いしてくれません。

 

 

 

掛け捨ての保険であれば

1カ月たった数千円の違いだと

思うかもしれませんが

見直して安くなったり

不要な保険を解約すると

チリツモでお金は浮きますよ。

 

 

 

その浮いたお金を

資産運用に充てたり

自己投資に使うと

将来大きくなって

返ってきそうですよね。

 

 

 

先日私の保険を見直したら

補償は暑く出来たのに

保険料を安く出来ました。

 

 

 

そもそもそこまで

保険料は高くなかったので

見直しを全然していなかったのですが

年齢がかなり上がってからの

見直しなのに

保険料がかなり安くなりました!

 

 

 

こんなことなら

ちゃんと保険の見直しを

しておけば良かったです。

 

 

 

保険に加入しているけれど

どんな内容か分からない人、

そして保険の見直しを

全くしていない人は

ぜひ一度保険の見直しを

してみてください。

 

 

 

もし今の保険が良ければ

そのまま入っていればいいですし

もしもっといい保険があれば

そちらを契約すればいいだけ。

 

 

 

ちょっと面倒くさくて

腰が重くなりますが

効果が絶大なケースも

かなりありますので

保険の見直しを

興味本位でもいいのでw

一度試してみてくださいね。

 

 

 

本当この中には

いろいろな保険があるし

安心が欲しい私達の心をくすぐってきてw

保険に入り過ぎてしまいそうに

なってしまいますね。

 

 

 

保険は最低限にして

保険料は出来るだけ安く

抑えておくのがコツです。

 

 

 

保険証書を出して内容を確認し

同じような保険が安くなっていないか

見直しをしてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

===現在ご提供中のメニュー===

 

 

 

▶残5席)

新NISAで資産3000万円を目指す!資産運用セミナー

セミナー詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

▶お金知識ゼロでも安心!お金や資産運用に関するご相談はこちら

「個別資産運用コンサル」

 

 

 

▶お得情報もお届け中!

お金を増やす情報をお金知識ゼロでも楽しめるメルマガ

ぜひご登録ください。

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】