文章が下手でも写真が下手でもSNS発信した者が勝つ! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

文章が下手だし

写真を撮るのも下手だし

SNSもブログも自信がない。

 

 

 

こんなことを思っている人も

いるかもしれません。

 

 

 

そんな方に朗報ですが

誰でも最初は文章を書くのが下手です。

 

 

 

そして誰もが最初から

写真を撮るのが上手いワケではありません。

 

 

 

文章を書くのが上手な人は

今まで本を読んできたり

文章を書いてきた人で

文章を書く経験をしている人が

多いのですよね。

 

 

 

本を読んで表現を学び

文章のまとめ方を学び

文章を書くことで

書き方を学んできただけで

最初から文章を上手く書ける人は

あまりいないと思います。

 

 

 

 

ということは

誰でも文章を書く経験を増やせば

ある程度上手に文章は

書けるようになるんです。

 

 

 

 

私も文章を書くのが

すごく上手なワケではありませんが

それでもブログは書いていますし

ブログによって集客をし

仕事をしています。

 

 

 

 

文章が下手だと思っている人も

そんなことを気にせずに

どんどん文章を書いて

書くことに慣れてほしいですね。

 

 

 

 

やろうと思ったことを

実際に行動移せる人は

「世の中に10%しかいない」と
どこかで聞いたことがあります。

 

 

 

 

例え文章が現時点で下手でも

クオリティが低いと思っても

発信をするだけで

世の中の10%の人間に

なれるということです。

 

 

 

最初は文章を書くのが苦手でも

書いていくうちに

上手く書けるようになります。

 

 

 

だからこそ

自分の文章の下手さを嘆かずに

『文章を書くのも慣れ』と思って

発信を始めてみてください。

 

 

 

発信を始めるだけで

文章を書き始めて継続するだけで

副業を成功させる確率は

かなり高まります。

 

 

 

ブログもSNSも始めてみれば

難しい事なんてそこまでありません。

 

 

 

軽い気持ちで

『やってみよ~』くらいの思いで

文章が下手か上手いかにこだわらず

発信を始めてみてくださいね!




 

 

 

  現在募集中のメニュー

 
 

▶お金知識ゼロでも安心!資産運用を始めたい方もご相談ください。

お金知識ゼロでも分かりやすくて楽しい「個別資産運用コンサル」

 

*8月枠は以下です。平日枠増やしました。

 

8月6日(土) 11時・14時 満席

8月7日(日) 11時・14時 満席

・8月21日(土) 11時・14時

・8月26日(金) 11時・14時

・8月27日(土) 11時・14時

 

 

 

 

▶お金を増やす情報をお金知識ゼロでも楽しめるメルマガ配信中!

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】

 

 

 

 

▶自宅起業を目指せる副業通信講座

副業収入10万円を自宅で目指す『キラプロ週末起業塾通信講座』

 

 

 

▶無料メール講座で副業の始め方を学ぶ

『スキルなしでも会社に頼らず副業収入10万円を作れる7Days講座』