もっと自分の好きなことをして♡ | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日ご縁があって
とても有名な占い師さんに
みていただく機会がありました。



これまでのことや
これからのこと
これからの心がけ
自分の運の活かし方を
聞いたのですが、
その時に言われたのが
この言葉!




「もっと心の思うままに
好きなことややりたいことをやって!

あなたは好きなことややりたいことを
やることで人生が開ける人だから。

お部屋もファッションも何でも
自分の好きをもっと極めたら良いよ!」




私は決まりごとが苦手で
これしかやってはいけないと
制限されると
窮屈になって
能力を活かせないそう。




最近は投資の記事を書かなきゃとか
起業や副業の話を書かなきゃとか
結構窮屈でSNSを更新したり
ブログ記事を書くのが
気乗りしなかったんですよね。




もっと前は自由に
ファッションも美容も
趣味も仕事についても発信していて
その時の方がいろいろなことが
上手く回ってたような
気がします。




私ってもっと好きなことや
やりたいことをやり続けて良いんだ…
と改めて感じて
なんだか気分が楽になりました。




自分の特性を生かして
流れを生かすと
きっといろいろなことが上手くいく!




来年は一つ課題も見つかって
好きなことややりたいことを
伸び伸びやりながら
その課題を克服していこうと
思います。




窮屈な毎日を過ごしていると
自分の好きなことや好きなもの、
やりたいことが見えなくなることが
あります。




仕事にすぐにつながらなくても
まずは仕事の合間に
そして空き時間に
自分を保つ好きなことや
やりたいこたをやってみる!





そうすることで
きっと生きがいは増し
楽しい毎日が送れるのかも
しれません(^^)!





まず好きなものを食べて英気を養いましたw