経験もスキルもないけれど副業したい方におススメな習い事! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

ここ最近企業様から

SNS代行の案件をいただくことが

増えてきました。

 

 

 

リンク企業様・個人事業主様向けメニュー

『Web集客おまかせサービス』

 

 

 

今の時代、

個人でも法人でも

SNSを仕事に使うことは

必要不可欠になっています。

 

 

 

しかし実際SNSを使った経験や

運用した経験がないと

なかなか取り組めず

思うような成果が出ないのも

事実です。

 

 

 

今までは副業や起業をしたい個人の方の

SNSの使い方や仕事の進め方などの

コンサル等をしてきましたが、

その範囲を広げて

企業様のSNS代行を始めたところ

SNSの使用に困っている方々より

多くのお問い合わせをいただくように

なりました。

 

 

 

SNSを使った方が良いと

WEB制作会社などにいわれても

実際どのように仕事に生かすべきか

どんな記事を投稿すべきか

どんな集客の仕組みづくりをすべきか

分からないという悩みを多く伺い

今までのSNS経験や知識を生かし

お客様に代わりSNSを代行するサービスを

始めています。

 

 

 

 

文章が書けると副業が出来る…

と以前書きましたが

こういう案件でも

文章力がある人は重宝されます。

 

 

 

企業の代わりに文章を書き

SNSに投稿するとか、

個人事業主の方のSNS部分を

全て引き受けるとか

文章が書けることによって

出来る仕事は多く発生しているのですよね。

 

 

 

 

弊社でも企業様からいただいたSNS代行に関して

文章が書ける副業女子に文章作成を

依頼することも増えてくると思います。

 

 

 

 

文章なんて以外に書けそうに思いますし

書けていると思っている人もいますが

意外と読む方の心に届くような文章は

書くのが難しいのですよね。

 

 

 

そんな時、力になるのが

『ブログ代行養成講座』です。

 

 

 

 

今は特に目立ったスキルも経験も

特別な知識が要らず

これから学べば上達する点も

文章を書く力(ライティング力)を

今から始めるメリットです。

 

 

 

 

自信がなくても

特別なスキルや経験がなくても

文章が書けると出来る仕事は

増えていく!

 

 

 

 

副業をしたくても

なかなかスタート出来ない方にとって

文章力を磨いておくと

副業で生かせるようになりますよ。

 

 

 

 

これからも

文章が書けると出来る仕事は

まだまだあると思います。

 

 

 

 

副業をしたい方や

収入をもっと増やしたい方は

文章を学んで書けるようになってください。

 

 

 

 

直接文章を書く仕事じゃなくても

必ずどこかで役に立ち

自分を生かす際の強い味方になると

思います。

 

 

 

●文章力をつけて仕事にしたい!

『法人・個人のSNS運用を仕事にする!ブログ代行養成講座』

 

●会社のSNSを任せたい!

『Web集客おまかせサービス』

 

 

 

image