お金に好かれる顔ってどんな顔?? | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

外資系銀行で富裕層向けの
営業活動をしていた時、
数名のお客様から
言われたことがあります。




それはね、
『あいかちゃんって
お金に好かれる顔をしているよね!』
ということ。




最初聞いた時は
『はぁ??何言ってるの??
どういうこと??
この方おかしいのかしら??』
なんて思って、
最初は聞き流してたんだけど
お金が好きそうな顔って

どんな顔なのよ…と思い、
『それってどういう顔ですか??』
と質問返しをしてみました。





お金持ちや成功者の方が言う
お金に好かれそうな顔ってね、
○いつも笑顔
○いつも楽しそう
○愛嬌たっぷり

な顔のことらしいです。




私の当時の笑顔は

営業用のスマイル丸出しでしたけど、
例えそうであっても
とりあえず笑顔なら良いんですってw





お金持ち曰く
お金は元気な人や

プラス思考な人のところに
寄ってくるから、
そういう人はお金に

好かれやすいんだよ…と。

 




確かにね、
お金持ちのお客様って
会うときは

いつも笑顔の方が多かった!

 

 



私はその笑顔を見て
『お金があって困ってないから
幸せなんだぁ…』なんて思ってましたが、
そうではなく
笑顔のパワーを知ってるからこそ
笑顔で過ごすことや

プラス思考でいることや
物事に動じずにいることを
常に意識していらっしゃるようでした。





「お金に好かれそうな顔だよ…」と
言われた私だっていつも元気じゃないし、
落ち込むこともあるし、
笑顔じゃない時もあるけど、
とりあえず笑ってみるっていう効果は

すごいのかもしれないなぁ…
とその時実感したんですよね。

 




いつも笑顔じゃなくても良いから
一日の数分だけでも
笑顔で過ごす時間を持ってみる!





そしたらちょっとだけ
プラス思考になれて
笑顔があふれて
お金に好かれる顔に
なれるのかもしれませんね。




悲しいことも
ショックなことも
山あり谷ありな人生ですが
確かに笑顔は良いものです。





無理して笑う必要は全くないけど
少しだけちょっとでも

笑顔でいる時間を作ると
自分に余裕がもて
その余裕がお金を始め良いものを
運んでくるのかもしれません。





そんなことをブログに書きながら
今からちょっと
ニンマリ笑顔で過ごしてみようと
思いますw

 

 

 

 

 

ダイヤ資産運用・起業・毎日を楽しく生きるコツ等配信中!

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】

 

 

 

 

image