資産運用を始めたら人生に前向きになれました! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

私は表に出していないのですが

長期で資産運用をサポートする

年間資産運用サポートコースという

メニューがあります。

 

 

 

こちらのコースは

ご紹介出来る方にしか

特別にご案内をしていないのですが

こちらのコースを

受けていただいているお客様より

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

それは

「資産運用を始めたら

人生に前向きになれました!」

という嬉しいお声です。

 

 

 

こちらのお客様は

私のマネーセミナーや

コンサルをきっかけに

資産運用を始められたのですが、

最初は全くお金について無知で

むしろお金のことは口に出してはいけないと

なんとなくマイナスイメージを

持っていたそう。

 

 

 

しかし私と一緒に

資産額や収入と向き合い

お金を増やすことに

取り組んでみたところ、

お金について語ることは

悪いことではないし、

お金を増やそうとすることは

悪いことではなく

むしろ良いことなのではないか

と思うようになり、

積極的にお金を増やす行動を

起こせるようになったそうです。

 

 

 

例えば収入が高い求人を見つけ

転職活動をしてみたり、

社内でも質の良い仕事をして

昇給できるよう努めてみたり、

お金を増やす制度について学び

活用してみたり、

どんどんお金や収入に対して

考えが前向きになり

生活にも潤いが出てきたと

嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

自分の資産としっかり向き合うと

お金に対して感じていた不安はなくなり

お金を増やそうと積極的になれます。

 

 

 

正直言ってしまうと

不安になったところでお金は増えないので

不安になっても仕方ないと開き直れて

これからお金を増やすしかないと

心が決まるからかもしれません。

 

 

 

だからむやみに不安になる前に

出来ることはすべてやろうと

前向きになれるのかな~と思うのです。

 

 

 

そして毎日が前向きになれば

その積み重ねで人生も前向きに

なれたりするのですよね。

 

 

 

多くの方が

『資産運用を始めるまでは不安だけど

始めてしまえば何てことないですし

むしろお金の話は面白いな~と思います。』

とお話してくださるのも

資産運用を始めるメリットなのかな~

と思います。

 

 

 

ある方は

収入を増やす為に転職もされ

収入も増えたし

自分に対しても自信が持てたと

仰っていました。

 

 

 

資産運用を始めると

もちろんお金も増やすことにつながるのですが

お金の面以外にも効果を発揮します。

 

 

 

これが資産運用のメリットですね。

 

 

 

お金の話は難しい印象がありますし

投資は損をするのが

怖いこともあると思います。

 

 

 

しかしお金の知識を学び

“資産運用について知れば

お金について前向きになり

人生にも前向きになれるのかな~”

とここ最近感じることが増えました。

 

 

 

資産運用は怖くても

一度勇気を出して

知ってみようとするだけで

何か気付きはあります。

 

 

 

資産運用までしなくても

お金と向き合い真剣に考えることで

何か状況は変わることがありますので

もしお金の悩みで不安になっている方や

お金について考えすぎてしまう方がいたら

お金のことを考えるのではなく

お金のことを知って

向き合ってみてください(^^)/

 

 

 

お金と向き合うには

やはりお金の知識があると

心強いかと思います。

 

 

 

お金の知識ゼロの方でも

分かりやすい内容でお伝えしますので

お金について悩んでいる方は

セミナーやコンサルティングで

不安を解消してみてください(^^)/

 

 

 

以上、

資産が増える以外に

「資産運用がもたらすメリット」

について書いてみました。

 

 

 

資産運用に悩んでいる方の

背中を押せるような箇所がありましたら

嬉しいです。

 

 


 

<副業・起業セミナー&コンサル> 
●10/27・残3名『3ヵ月で30万円達成する力を身につける!キラプロ週末起業塾』
●『収入と幸せを10倍増やす個別副業コンサル』
 

 

<各種養成講座> 
●10/19・残1名『お金の知識を仕事にする!マネーアドバイザー養成講座』
●10/27『法人・個人のSNS運用を仕事にする!ブログ代行養成講座』