リピーターを増やしたいなら、いつでも最高のサービスを提供しよう! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日丸ビルにある老舗中華店

『家全七福酒家 SEVENTH SON
丸ビル店 (旧:福臨門酒家)』へ

行ってきました。

 

 

家全七福酒家 SEVENTH SON

 

 

 

 

↑お店HPよりお借りしました。

 

 

 

 

 

こちらのお店、

バブル期に日本に進出し、

それ以来名前を変えながら

経営が続いている高級中華店です。

 

 

 

 

社会人の若かりし頃は

「福臨門へ連れて行ってあげるよ~!」

なんていわれると

嬉しくなるようなお店だったのですがw

ここ数年は訪れておらず、

先日急に思い出し

友人のお誕生日のランチに

訪問してみました。

 

 

 

 

お久しぶりの『福臨門』!

 

 

 

 

今回はお誕生日ということで

北京ダックやフカヒレのコースに

したのですが

北京ダックやフカヒレのみならず

どのお料理も美味しくて

感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブル期に日本に進出してから

丸ビルの36階という場所を変えずに営業し続け

美味しい料理を提供し続けるのは

難しいことだと思います。

 

 

 

 

経営が変わって味が落ちたり

利益が出ず撤退する料理店も多い中

『福臨門』は全く味が落ちておらず

美味しさに感動しました。

 

 

 

 

 

↑お誕生日でサービスしてくださった

お饅頭もかなり美味しかったです。

 

 

 

 

特に飲食店は経営を続けるのは

なかなか難しく

例え一瞬流行って混雑しても

すぐ撤退してしまう飲食店も多いです。

 

 

 

 

そんな中

期待を裏切らない美味しさを

ずっと提供し続けている福臨門の存在に感動し、

本当に良いものは残りつづけるし

残りつづけらるような仕事をしていきたいと

そんなことを高級中華をいただきながら

感じました。

 

 

 

 

長く営業し続けている老舗は

素晴らしいですね!

 

 

 

 

いつでも最高のサービスを提供すると

顧客の心は掴まれるのだな…

と実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日のランチコースであれば

5,000円くらいから

いただけるようです。

 

 

 

 

少しお値段は高めですが

皇居を眺めながら

美味しい中華をいただきたい方は

ぜひ行ってみてください(^^)/

 

 

 

 

老舗の力を感じ

そしてまた来ようと思った

高級中華店での

お誕生日ランチでした。