楽しみ方は自分次第!私のワールドカップを2倍楽しむ方法♡ | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

すごくくだらない記事ですw

 

 

 

ワールドカップが

開催されていますね。

 

 

 

一昨日の日本VSコロンビア戦

見事勝利して

テレビの前でちょっと

熱くなってしまいました。

 

 

 

 

スポーツ観戦が好きかというと

どこかに足を運ぶほどではないですし、

ワールドカップとか

ゴルフだとマスターズとか

オリンピックとか

野球ならWBCとか

大きな大会しか観ない

どのスポーツもにわかファンですw

 

 

 

 

もちろん試合内容も観ますが

にわかファンなのでw

正直どんなプレイが良いとか

分かりませんし、

分かってもいないのに

ここが良かったとか

あそこが残念だとか言うのは

恥ずかしいので

何も発言はしません。

 

 

 

 

 

そんな分かっている発言をしない代わりに

私はある見方をして

ワールドカップを楽しんでいます。

 

 

 

 

それはイケメン探しw

 

 

 

※写真お借りしました。

反則レベルでかっこいい!

 

 

 

 

 

 

サッカー選手はイケメンが多いですし

それだけで観ている分には

充分楽しめますよね。

 

 

 

 

 

 

 

私はイケメン探しより一歩進んで

イケメン探しをしたら

“この選手と付き合ったら

どんな感じなのかな♡?”までを

想像してワールドカップを

楽しむのですよw

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

試合途中に不意に見せる

笑顔とか観ただけでキュンとしますし、

ケガしそうな時なんて

本気で心配しますし、

勝利した時なんて

普通の人以上に嬉しいものですw

 

 

 

 

 

あっ、これ全て妄想ねw

 

 

 

 

 

楽しいことは自分で見つけて

思い切り楽しむなんてことをしています。

 

 

 

 

 

イケメン探して

イケメンと付き合っているテイで

試合観戦するなんて

誰にも迷惑かけてないしw、

ただ試合を観るよりも楽しめるし、

ミーハーな方で

想像力豊かな方には

結構オススメですw

 

 

 

 

 

何でも楽しめちゃうようになれば

嫌なことをいつまでも引きずったり

恨みつらみで疲弊したり

なんてことは少なくなりますよ。

 

 

 

 

 

全くワールドカップイケメン探しと

関係はないかもしれませんが

何事も楽しむかどうかは

自分次第ってことですねw

 

 

 

 

 

 

今まで誰にも明かさなかったというか

明かせなかったw

私のワールドカップの楽しみ方を

書いてみましたw

 

 

 

 

 

ぜひ次の試合では

イケメン探して

その選手と付き合っている気分で

試合を観戦してみてください。

 

 

 

 

 

より楽しめますからw

 

 

 

 

 

あー、なんてバカな記事(笑)

 

 

 

 

 

 ちなみに今回のワールドカップで

好きな日本人選手は

香川選手と武藤選手です♡