自然な美しさを引き出してくれるプロフィール写真を撮影しました! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日、

キラプロ週末起業塾第11期生

やっちこと谷地美貴さん

自然な美しさを引き出してくれる

プロフィール写真を

撮影していただきました。

 

 

 

 


 

 

 

 

初めてのボーナスで“一眼レフカメラ”を

購入してからカメラに魅了され 

その後趣味の枠を越えて

フォトグラファーになったという

谷地美貴さん(以下やっちと呼びますw)!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

明るく朗らかで

いつもにこやかなやっちのおかげで

楽しく撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

 

その作品がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間で撮っていただいた写真なのに

なんとまぁ自然な表情を捉えて

そして女性らしく撮影してくれました。

 

 

 

 

 

 

途中笑い過ぎて

笑いジワが目立つ写真もあったくらい(笑) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は千駄ヶ谷近辺を

やっちと周り

良さそうな場所で撮影をしたのですが

背景選びもスピーディーで

撮影中の声掛けも優しくて

楽しい撮影時間を過ごさました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影となると肩に力が入ったり

いつもしない表情で恥ずかしくなったり

上手く笑えなかったりすることも

あると思います。

 

 

 

 

 

 

しかしやっちの撮影は

全くそんな緊張などもなく

ポーズや表情のアドバイスもしてくれるので

楽しく撮影が出来ますし、

その作り過ぎない表情を

写真にしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

また来月やっちに

撮影をお願いしているので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

現在プロフィール写真撮影の

7月分の予約を受付しているようなので

プロフィール写真を新しくしたい方や

女性らしさを引き出して欲しい方、

気兼ねなくリラックスして

家族写真を撮りたい方など、

ぜひ自然の美しさを120%引き出してくれる

フォトグラファー谷地美貴さん

のブログを訪問してみてくださいね。

→撮影メニューのご案内

 

 

 

 

 

さとうあやこさんとのショットも

載せておきます!

お友達と記念に写真を撮るのも

良いかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっち、

ありがとうございました