大晦日。 | はわいの日記

はわいの日記

最近、病院通いがメインの私・・・・・
再び、音楽三昧の日々が送れることを願って♪

今年も残すところあと数時間となっておりますが

・・・なんだかあまり年末という感じがしていません

なんだか日常の延長でしかないような。。。


なぜだろう??


今年は、私にとっては

どちらかと言えば、辛いことの方が多かった年でした

そのせいもあり、ブログもぽつぽつと

時々思い出したかのような間隔での更新となってしまいました


それでも足を運んでくださった方々のおかげで

なんとか続けてくることができたのだと思います

今年も一年、本当にありがとうございました


来る年がどんな年になるのかわかりませんが

ブログももうしばらく、細々と続けてみようと思いますので

来年もよろしくお願い申し上げます



皆さまの新しい一年が素敵な年であることをお祈りして


どうぞ良いお年をお迎えください m(_ _)m