こんばんわー。

今日はAngeloのライブを観に新木場に行ってきたよー!

セトリが良くて最初から最後まで楽しかったなぁ!!

しかも今日はキリトさんのBirthday!!

スペシャルゲストでジュンさんが登場して

なんと‼

PIERROTのBirthdayを演奏!!

感激でした!!

最高のライブで本当に楽しかったなぁ(*^.^*)

Angeloは本当に良いバンドだなぁ(*´ー`*)

次のライブも決まっているみたいなので、

すっごい楽しみだー!!