2/24 Angeloこんばんわー。今日はAngeloのライブを観に新木場に行ってきたよー!セトリが良くて最初から最後まで楽しかったなぁ!!しかも今日はキリトさんのBirthday!!スペシャルゲストでジュンさんが登場してなんと‼PIERROTのBirthdayを演奏!!感激でした!!最高のライブで本当に楽しかったなぁ(*^.^*)Angeloは本当に良いバンドだなぁ(*´ー`*)次のライブも決まっているみたいなので、すっごい楽しみだー!!