今日はスタジオでリハがありましたー。

16日のライブを振り返り、もっと皆に楽しんでもらえるように沢山話し合ったよー。

あと新曲も、、、、、。

さて次は3月7日に池袋EDGEでライブ!!

メンバー皆で待ってるよ(*^.^*)

写真はスタジオでの1コマ。