2/20 スタジオリハ今日はスタジオでリハがありましたー。16日のライブを振り返り、もっと皆に楽しんでもらえるように沢山話し合ったよー。あと新曲も、、、、、。さて次は3月7日に池袋EDGEでライブ!!メンバー皆で待ってるよ(*^.^*)写真はスタジオでの1コマ。