こんばんわー。

今日は新宿RUIDO K4にてライブをやってきましたー!

sixsenseさんの企画に呼んで頂けました!

ありがとうございます(*´ー`*)

今回は前回と比べて1曲多い5曲を演奏してきましたよー(*^.^*)

バラードも入れたので良い流れのセットリストだったんじゃないかなー?

次は3月7日池袋EDGE!!

是非遊びに来てねーヾ(@゜▽゜@)