2/16 新宿RUIDO K4こんばんわー。今日は新宿RUIDO K4にてライブをやってきましたー!sixsenseさんの企画に呼んで頂けました!ありがとうございます(*´ー`*)今回は前回と比べて1曲多い5曲を演奏してきましたよー(*^.^*)バラードも入れたので良い流れのセットリストだったんじゃないかなー?次は3月7日池袋EDGE!!是非遊びに来てねーヾ(@゜▽゜@)