2/1 池袋EDGEにて、、皆さんこんにちわー。 昨日は池袋EDGEにてLiveをやってきましたー。 始動したばかりのバンドなのでなかなか聴いてもらえないけど、それでもノッてくれたり頷いてくれたりと反応をしてくれた方がいて嬉しいよ! 次は2/16 新宿ルイードK4でLiveをやります! チケット予約随時受け付けてまーす! 少しでも興味があればお越し下さいね(*^.^*) 写真は池袋EDGEのLive直前の物です。