2/29 お別れ今日はお世話になった方が引っ越しをされるので、お別れ会を皆でやってきます!そのため久しぶりに花屋さんに、、。花屋さんって何故かオシャレなイメージがあってすごい緊張した(笑)作って頂いた花を持っていざお別れ会へ。それにしても花って良い物だよね(*^.^*)皆さんも感謝している方に花束を送ってみては?