今日はお世話になった方が引っ越しをされるので、お別れ会を皆でやってきます!

そのため久しぶりに花屋さんに、、。

花屋さんって何故かオシャレなイメージがあってすごい緊張した(笑)

作って頂いた花を持っていざお別れ会へ。

それにしても花って良い物だよね(*^.^*)

皆さんも感謝している方に花束を送ってみては?