ご褒美こんばんわっ(*^^*)今日は色々あって7時間ドラムを叩いてきたよー!あぁー楽しかったぁ(*´ー`*)そういえば昨日から新曲も作り始めてまた盛り上がりそうな曲が出来そうだよ!楽しみにしててねっ!そして今日はご褒美に焼肉っ。たくさん食べるぞー(*^.^*)