4/6 池袋EDGEにて昨日はFeniXさん主催のライブに出演してきたよー!どのバンドさんもカッコ良くて素敵なライブになりました!ちなみに、、Agehaは昨日のライブで新曲を披露。緊張したけど楽しく出来たよっ(*´ー`*)これもお客さんや対バンさんのお陰だね!素敵なライブありがとうございました!次のライブは12日の火曜日。またまた池袋EDGEでやるから、是非遊びに来てねヾ(@゜▽゜@)ノ因みに昨日から髪色は、シルバーから黒に変えたよ。