昨日はFeniXさん主催のライブに出演してきたよー!

どのバンドさんもカッコ良くて素敵なライブになりました!

ちなみに、、

Agehaは昨日のライブで新曲を披露。

緊張したけど楽しく出来たよっ(*´ー`*)

これもお客さんや対バンさんのお陰だね!

素敵なライブありがとうございました!

次のライブは12日の火曜日。

またまた池袋EDGEでやるから、

是非遊びに来てねヾ(@゜▽゜@)ノ

因みに昨日から髪色は、

シルバーから黒に変えたよ。