haruのベビ待ちブログ -16ページ目

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

採卵してきました。

 

取れない位置にあったらどうしよ・・・・・・と不安でしたが、

 

さいごには取れなかったら取れなかったで

 

しょーがないっという気持ちになり、

 

わりと淡々と過ごしていましたニコニコ

 

結果、

 

成熟卵1子とれました!

 

低amhのわたしにとっては

 

とれただけでも感謝です。

 

先生、看護師のみなさん、いつもありがとうございます照れ