D12採卵採卵してきました。 取れない位置にあったらどうしよ・・・・・・と不安でしたが、 さいごには取れなかったら取れなかったで しょーがないっという気持ちになり、 わりと淡々と過ごしていました 結果、 成熟卵1子とれました! 低amhのわたしにとっては とれただけでも感謝です。 先生、看護師のみなさん、いつもありがとうございます