haruのベビ待ちブログ -17ページ目

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

生理3日目になったので、

血液検査、内診、診察いってきました。

 

E2 68

LH 2.7

P4  0.1

FSH  11.9

 

あまり良い数値ではないですね。

でも、これがいまの自分の状態なので

やるしかないです照れ