D14 分割確認 分割確認しました。 1子採卵できてましたが、 いままでの受精率だと、2分の1の確率なので わたしたちにとっては高い壁なのです。 結果、 無事受精確認できました。 培養士のみなさま、ありがとうございます。 ただいま4分割とのことです。グレードは訊きそびれました フラグメントあるかどうかも聞いておけばよかった あとは成長してくれるかどうか、 卵の生命力を祈るばかりです。