haruのベビ待ちブログ -15ページ目

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

 

分割確認しました。

 

1子採卵できてましたが、

 

いままでの受精率だと、2分の1の確率なので

 

わたしたちにとっては高い壁なのです。

 

 

 

結果、

 

無事受精確認できました。

 

培養士のみなさま、ありがとうございます。

 

 

ただいま4分割とのことです。グレードは訊きそびれました汗

 

フラグメントあるかどうかも聞いておけばよかったあせる

 

あとは成長してくれるかどうか、

 

卵の生命力を祈るばかりです。