凍結確認少し前のことになりますが、 凍結確認の電話をしました。 受精~分割~胚盤胞にまでなってくれた1子、 はたして、凍結なるかっ 結果、 6日目胚盤胞になりましたっ いままで連戦連敗していたので、すごく嬉しいです。 きっと運命の卵にまちがいありません (後日、請求のお手紙がきて、夫婦で←こんな顔になってしまいましたが) 培養士のみなさま、本当にありがとうございました!