haruのベビ待ちブログ -13ページ目

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

少し前のことになりますが、

 

凍結確認の電話をしました。

 

受精~分割~胚盤胞にまでなってくれた1子、

 

はたして、凍結なるかっ!?

 

結果、

 

6日目胚盤胞になりましたっアップ

 

いままで連戦連敗していたので、すごく嬉しいです。

 

きっと運命の卵にまちがいありません照れ

 

(後日、請求のお手紙がきて、夫婦で笑い泣き笑い泣き←こんな顔になってしまいましたがにひひ

 

培養士のみなさま、本当にありがとうございました!