haruのベビ待ちブログ -11ページ目

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

先日のことになりますが、D3でクリニックへいってきましたー。

 

今週期はまた採卵しますニコニコ

 

いい卵に会いたいのに、

 

過去にD3でE2の値が高すぎて

 

お休み周期になったので、

 

生活をなるべく気をつけておくっていたら、

 

今回値がなんと、ひとけたでしたガーン

 

それもそれでよくないはず。。。

 

しかも、FSHの値が高すぎた~ゲローゲローゲロー

 

いまよりもひどくFSHの値が暴走していたときは

 

FSHの値が高いのは、

 

卵が成長するようにたくさん命令している証拠なんだから、と

 

看護師さんになぐさめてもらったことがありますが、

 

FSHが高いと卵の質がよくないということもあり、

 

かなり不安です。

 

でも、現状でふんばってなんとかするしかないですね照れ