先日のことになりますが、D3でクリニックへいってきましたー。
今週期はまた採卵します![]()
いい卵に会いたいのに、
過去にD3でE2の値が高すぎて
お休み周期になったので、
生活をなるべく気をつけておくっていたら、
今回値がなんと、ひとけたでした![]()
それもそれでよくないはず。。。
しかも、FSHの値が高すぎた~![]()
![]()
![]()
いまよりもひどくFSHの値が暴走していたときは
FSHの値が高いのは、
卵が成長するようにたくさん命令している証拠なんだから、と
看護師さんになぐさめてもらったことがありますが、
FSHが高いと卵の質がよくないということもあり、
かなり不安です。
でも、現状でふんばってなんとかするしかないですね![]()