まとめて書きます。
いつは大体D12で採卵するのですが、
E2が上がるのを待ってD17で採卵しました。
ぶじ成熟卵1子とれました~![]()
ありがとうございます。
ただ、その後、分割確認の電話したとき、
正常受精して7細胞です、と培養士さんから言われたときから
悪い予感しかせず、、、(以前だめだったことがあるので)
最終的に胚盤胞にはなったものの、
今回は凍結にはいたりませんでした。
今回の反省点としては
・内膜症がこわくて、動物性たんぱくを極力控えていた
・今週期ちょっと前から風邪を引いていて体調ガタガタだった
ということろですかね。
というか、ここまで体調悪かったのに、
胚盤胞まで頑張ってくれた卵をほめてあげたいです。
また次周期がんばります![]()