haruのベビ待ちブログ -10ページ目

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

まとめて書きます。

 

いつは大体D12で採卵するのですが、

 

E2が上がるのを待ってD17で採卵しました。

 

ぶじ成熟卵1子とれました~アップ

 

ありがとうございます。

 

 

ただ、その後、分割確認の電話したとき、

 

正常受精して7細胞です、と培養士さんから言われたときから

 

悪い予感しかせず、、、(以前だめだったことがあるので)

 

最終的に胚盤胞にはなったものの、

 

今回は凍結にはいたりませんでした。

 

 

今回の反省点としては

 

・内膜症がこわくて、動物性たんぱくを極力控えていた

 

・今週期ちょっと前から風邪を引いていて体調ガタガタだった

 

ということろですかね。

 

というか、ここまで体調悪かったのに、

 

胚盤胞まで頑張ってくれた卵をほめてあげたいです。

 

また次周期がんばります照れ