いつもはD3、D10診察でD12が採卵なのですが、
今週期はD3でE2の値が高く、
D9の診察になり、D11で採卵になりました。
D9の内診、診察のときも
今回は刺しやすいところにあるね、といわれました。
わたしは嚢腫があり、
場所によっては刺せなくなる場合もあるので、
今回の刺しやすいというお言葉はすごく嬉しいです。
ありがとう、卵さん。きっと迎えにいくからね。
それにしても、
D11って早いなあと思って
看護師さんに質問しましたが、
卵胞も大きくなっており、
E2の値が基準値に達しているので問題はないと言われました。
先生を前にすると緊張してあわあわしてしまうので
看護師さんに質問ができるのはありがたいです。
今回も1子狙いです。
1子でいいんです、無事に育ってくれるなら。
ということで、採卵ですが、平常心でいってきます。
先生、看護師と培養士のみなさん、
いつもお世話になっています。
今回もよろしくお願いします!