haruのベビ待ちブログ -9ページ目

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

いつもはD3、D10診察でD12が採卵なのですが、

 

今週期はD3でE2の値が高く、

 

D9の診察になり、D11で採卵になりました。

 

D9の内診、診察のときも

 

今回は刺しやすいところにあるね、といわれました。

 

わたしは嚢腫があり、

 

場所によっては刺せなくなる場合もあるので、

 

今回の刺しやすいというお言葉はすごく嬉しいです。

 

ありがとう、卵さん。きっと迎えにいくからね。

 

それにしても、

 

D11って早いなあと思って

 

看護師さんに質問しましたが、

 

卵胞も大きくなっており、

 

E2の値が基準値に達しているので問題はないと言われました。

 

先生を前にすると緊張してあわあわしてしまうので

 

看護師さんに質問ができるのはありがたいです。

 

 

今回も1子狙いです。

 

1子でいいんです、無事に育ってくれるなら。

 

ということで、採卵ですが、平常心でいってきます。

 

先生、看護師と培養士のみなさん、

 

いつもお世話になっています。

 

今回もよろしくお願いします!