ハワイな景色 | ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

日系ローカルの旦那様との結婚を機にハワイに
普通にのんびり生活しています。そんな日々を綴ります!

AL💗HA

ブログのUPがほとんど出来てないのは

何でかな~と考えてみた(笑)

外に食事に行ったり飲みにいったりして

写真も撮ってるし、旅もしているし

普通に色々生活しているんだけど、、、ね


で、なんとなく思ったのがカメラを

持ち歩かなくなったせいかな~


だって、携帯で撮ると、FBにUPして終わってしまうのです

カメラだとPCの落としたり加工したりと作業するから

ブログを書くのも流れにできたんですよね


一眼で撮影した写真と良くなったと言われる

iPhone6でも、やはり違うからね

記録と作品の違いみたいな感じなのかもしれないですね


なんて事も考えながらアラモアナパークを

散歩してきました


ここからの眺め、やはりいいですよね

The ハワイ






さて、明日からまた1週間がはじまります

頑張りましょ♪


そうそう、友人宅に行ってたら、今日、久し振りに虹が出てたのでパチリ



やっぱりハワイだね~


Mahalo nui loa ハワイ