隣接のThe Groveには「KOBAN」もあるで♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

The Original Farmers Market隣接のThe Grove探索です♪



なにこれ?です♪




The Original Farmers Marketのランドマークの時計塔です。




こんなとこに停めて邪魔やなあって思ったら





路面電車が



走ってるので進入禁止って意味でした♪



噴水もあるで♪








ロトにあたったら恋の矢


べラジオの噴水のある家に住みたいと思ってるけど

サイズが違うと、こうもしょぼくなるとはドキドキ








KOBANもあるで♪






日本の交番制度 が、海外に輸出されているそうで

アメリカの場合、ワイキキに次いでロサンゼルスのThe Groveが

KOBANを導入したそうな♪


すごいやん、交番クラッカー



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村