ソンヴァルグの町を探索★サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?


Eco Wine Furniture というショップには

6821


樽を使ったワインラックがありました・・・こんなん欲しいわ恋の矢




栓抜きを使うことはないから、別にいらんけど、

アンティークな栓抜きは、シャッターチャンス♪





アンティークショップもあり、町並みもシャッターチャンス♪




LEGOショップかと思ったけど、入ると




ある一角は、それはそれは素敵なグッズの山ドキドキ








パワーストーンなどなどを売っているとこもドキドキ


1638 Copenhagen Dr
Solvang, CA 93463



立派なベーカリーショップ食パン



ワインバーも発見目



風車がいいやん恋の矢










馬車もおる馬





19世紀のデンマークの馬車「ヘネン」の複製らしいグッド!


ちなみに・・・

デンマーク村と呼ばれているSolvangは、

なんとっ!

アメリカ西海岸の美しい町トップ10や、(情報ソース:日本語

アメリカ西海岸のの小さな町トップ10に(情報ソース:日本語

選ばれたこともあるそうな!


と、記事を書きながら知るという・・・


Solvang(ソルバング)の歴史を知りたい?




Solvang(ソルバング)に興味津々?





 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村