出発からの休憩・サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

さあドキドキ

お待たせしました♪


グーグルマップで旅行に行った気分を味うのもいいけど

ワンランク上の人のブログで旅行気分を味わえる楽しさは

みんな大好き。

いや、知らんけど・・・PVがのびるねんクラッカー



今回は、2017年5月27日、日帰りやけど内容充実グッド!

「サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り♪」シリーズです。


日帰りなのに全10本の仕上がりですブタネコ



まずはハイウェイにのり



大好きなビートル君の看板に手を振ってパー




405を北へ向かいまーーーす車




101に乗り換えまーーす車





1時間もすればのどかな風景グッド!




クマカリフォルニアはいうても、農業が盛んやから。



ブタネコなるほど





ということで、ハイウェイをおりて



スターバックスでお茶タイムコーヒー




2016年にはすでに、ストローに代わるクッキーが販売されてたのねえ目




コーヒー音譜