2017年のジャカランダ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

2017年のジャカランダは

HONDAのも




日系ホテルのも

 



ダウンタウントーランスのも


 

 

 

 

 どこもかしこも綺麗でした♪

 



あれから2年の2019年のジャカランダは


あまりの寒さになかなか咲かず、

やっと咲いたかと思ったら

あっという間に散りました。

ジャカランダが咲きほこらないのは

初めて体験したかも。


地球よ、大丈夫?級です。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村