2016年からLAX-KIX直行便はJALだけーーー♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

時間がたっぷりあったので

ついうっかり・・・・・



サンドイッチとコーヒーを食べるドクロ



5778



時間はたっぷりあるのは

私だけじゃなく・・・

電源必須らしく



座席にコンセントがあるのを発見目


5781


なんで時間があるかといえばドキドキ






来た来た!!!


JAPAN AIRLINES飛行機

5779



びっくりなことに

ロサンゼルスから関空までの直行便は

JALオンリー!!!


5780


2015年には、

関空直行便はなかったむかっ



そやから、CAガールやのに

サンフランシスコに行く羽目にあい

サンフランシスコ空港での乗り継ぎに

見事に失敗しましたむかっ






まあ、

関空行きはしいたげられているわけです!



無事に座席にたどりつき、

出発します!


5782



高所恐怖症やし、好きな時に席を立ちたいので

通路側をリクエストしてきたけど

今回は、窓側も通路側も占領!

隣に誰も座りません!




楽しいドキドキ


5783





空から見える海ってすてきいいいいいいいいいいアップ

5784



ほんじゃねー

カリフォルニアーパー

5785



今回は、降りたら関空よおおおおおおドキドキ

乗り継ぎのない日本行きは最高グッド!




早速、お水とワインワイン


5786




そして・・・サンドイッチとコーヒー食べたのに



いきなりの機内食。

こんなに早くでると思わんかった・・・汗


5787




もうすぐ日本ってときの機内食はこちらドキドキ


5788



もうすぐ日本ー

5789



JALさまさまさまさま

関空直行便、復活してくれて

ほんまのほんまにありがとうううううううううううううううう!






 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村