帰りましょか♪気分は旅行記♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ダウンタウンディズニーで映画館があったので


映画をみて帰りましょ♪


CAガールなもんで、


家まで高速をタイヤ転がし約40分ですもの♪


くそっである♪




なんせディズニーランド入園も、意外と高いから


タイヤ転がし約40分じゃねえ


そのうち、そのうちと、すでに10年と


時間だけが過ぎてくわけですドキドキ


37



ダウンタウンディズニーに


HOUSE OF BLUESが!!!


38



HOUSE OF BLUES記事は過去記事にあります!


ラスベガスネタですが♪






嫌でも忘れない!


ミニーエリアに停めたことをむかっ


39



迷うことなく車にたどりつき、帰りまーす。

40



にほんブログ村