ダウンタウンディズニー♪気分は旅行記♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

クマダウンタウンディズニーに、


    行こうと思うねんけど行く?







ブタネコディズニーランド








クマディズニーランドの前にあるとこやから、



    ディズニーランドじゃない。







ブタネコそこって、ドナ君おるん?







クマいや、

 ディズニーランドの中とちゃうから、

 おらへんかと・・・








ブタネコいやいやいやいや、もしかしておるかもしれへんやん恋の矢





ってことで、ドナ君と会えるかも・・・って期待に胸を膨らませ

真っ赤なセーターに着替えたりなんかして♪



す・る・とドキドキ


ディズニーランドのじゃなく

ディズニーランドのにある「ダウンタウンディズニー」やから

ドナ君がいないことを知っているオットが言いました。





クマえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせる

   リキはいってるなぁ・・・・・・・・汗





ブタネコだって

    ドナ君に会えるかもしれへんねんもんドキドキ  

    さあ、行くでええええええええええええええドキドキ





CAガールになって10年以上経過するというのに

ディズニーランドに行ってないなんて

ありえへん。




ようやくドナ君に会えるかもということで

出不精なのに、わざわざ着替えて行ってきたときのお話♪






ぼけぼけ画面やけど

ただひたすらにまっすぐ走ると



63




そこには

世界中から旅行者が集まるディズニーランドがあるって

すごいことやと思う。

しかもハイウェイを3-40分ほどやて。


そやけど私らが行くのは

ディズニーランドじゃなく、

ディズニーランドの外にあるダウンタウンディズニー。


サンディエゴフリーウェイを南に走りまーーす車


64




ディズニーランド通りやってえええ!


65




ディズニーランド通りでおりまあああす♪



66



駐車場を求めて左に曲がりまああす♪



67







にほんブログ村