売れっ子ブロガー、ニューオリンズに行く♪Rouses food market | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

Rouses food marketって、


いかにもローカルのスーパーっぽかったので


立ち寄りましたクラッカー


35



真っ赤なコーヒー売り場が、


家の近所のスーパーと全然ちゃうううう!



36



Community Coffeeは、Baton Rougeが拠点で


コーヒーショップもあるそうで、


それがなんと、CC's Coffeeやったみたい!






GHIRADELLIのチョコレートは


100%CACAOクラッカー


37



せいぜい72%やんなああせる



ギラデリ カカオ72% チョコレート【100g x 3パック】Ghirardelli Inte...
¥1,520
楽天




ドリンキングウォーターは、こんな感じ。




38





で、ニューオリンズに到着してから買ったお水は


59



家の近所のスーパーで売っているのと同じ種類だと思っていたら


めっちゃ似てるけど、全然ちゃうものでした。



 


kitnle827165ofx00013 – Valueキット – ナチュラルスプリングArr.../Arrowhead
¥22,538
Amazon.co.jp

 




*2015年12月10日~2015年12月13日の旅行記です。



にほんブログ村