売れっ子ブロガー、ニューオリンズに行く♪ミシシッピリバーブリッジ♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

チェックインは無事に完了したし、

ホテル内に・・・あ、間違えた。

ビーアンドビーには、夕食がとれるところはないので、

夕食前に、ミシシッピリバーブリッジの見学に♪


まずは、

ミシシッピリバーブリッジを渡って、


12



渡って、、、

13


 

向こう岸に!


市名が変わって、Vidalia(ヴィダリア市) 


River Frontの看板があったので、右折しまーす♪



14




なんか建物が見えてきました!



15



State of LOUISIANA

WELCOME CENTER


らしいけど、

来るのが遅かったので閉館しとったわドクロ


しょうがないので、情報もないまま、車窓観光が続きまああす。




リバーフロントを道なりに走らせると、



16



すごおおおおおおおおおおおい!


なんとっ!


橋の下をくぐりぬけれるみたい!


が、


橋の下をくぐり抜け中の写真がないって


どういうことやねんあせる

 


ミシシッピ川です♪ 


17



向こう岸に見える建物は、


18


今夜のお宿やあああああん恋の矢




ということで、


夕日に染まるミシシッピリバーブリッジです。


19




ミシシッピ川とBed & Breakfast♪


20




ほんじゃね。


State of LOUISIANA

WELCOME CENTER


帰るでパー


21



ミシシッピリバーブリッジを渡って、


22




渡って渡って渡って・・・


24



晩御飯いくでええ♪


*2015年12月10日~2015年12月13日の旅行記です。





**********************************


3年前の記事を2018年中にあげ切る予定でしたが


時間切れとなってしまいました汗


あげ切ったあとは、ブログの引っ越しなどを考えていましたが


アメブロもやっとアフィリエイトに寛大になり


私も作戦立ちなおし中です♪




なかなか旅行にいけない・・・


ましてやNatchez(ナチェズ)には無理!だと思いますので


当ブログとグーグルマップを駆使して


2019年にも続く「売れっ子ブロガー、ニューオリンズに行く♪」で


バーチャル旅行してくださいませませ。



そして、いつもいつもペタをくださる方々、


なかなかお返しにいけませんがありがとうございます。


2018年はブログ復帰、ブログ炎上と華やかでした。


来年は更に華やかになれば・・・


いや・・平和でいいドクロ




2019年、


みなさまも健康で、


なんせ健康で、



とにかく健康な1年でありますように流れ星







にほんブログ村