スロークッカーでおでん♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

おでんの種が売り出しだったので、おでんを作りました。注:3年前

89


もちろん、スロークッカーが。


スロークッカーで作る大根は、おいしいから丸ごと1本を入れましょう。 

90



スロークッカーライナーを忘れずにセットした中に


91



ゆで卵、昆布、ついでにキャベツもぼんぼんいれまーす。



92



蓋をしてLOWで8時間。

93




8時間経過。


94



いい感じです。


95



電源を切り、一晩寝かせます。


冷えていく間に味が、しみこむしみこむ。


味がしみこみにくい大根に、しみこむしみこむ。


翌朝、  LOWで8時間。

96



8時間後にできあがり。


102



おでんのできあがり。

おいしかったです。


が、オットの好きな厚揚げは入っていません。

たまたま売り出しやったから作ったわけやし

大根1本入れることに夢中で

厚揚げをあげるという作業をきれいさっぱり忘れていました。



盛り付けた画像は、残っていません♪





にほんブログ村