SSSSHHHHHH!と注意書きのあるカフェ♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ハモサビーチに

前から気になるカフェがあったのです。

なぜなら、いつも人だかりだったからドキドキ


で、

食後のカフェとして行ってみました♪


87




バナナブレッドがあったので


食後のデザートにナイフとフォーク


83



コーヒーと一緒に、いっただっきまーす恋の矢



84



 

店内は、混みこみでして


写真撮影断念グッド!



広いテーブルにPCと書類を広げて・・・って人も多く



86


こんなカフェ、歩いて行けるとこに欲しいビックリマーク

ってカフェでした♪






ん?








SSSSHHHHHH!





85



やて叫び



日本では、電車の中での携帯使用を控えるようにと社内放送してるけど


所変われば・・じゃなく


携帯の話し声って、迷惑ってことやねグッド!






にほんブログ村