晩御飯♪「キャラウェイに殴り込みにいくんやろ?」ツアー | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

食前酒代わりに、ワインテイスティングをすませて


さあ、レストランにGO!って思ったら、


どこもかしこも満員御礼の活気あるテメキュラダウンタウンの週末。


そんな中、レストランを発見!!!


88




ガラガラのレストランを発見目



76



横向きメニューです♪



77




立てむきメニューです♪


78




フルーツたっぷりの


サングリア飲んだことになっている。



79




時間は、18:18


80




お料理の数々は、


スクロールでお楽しみくださいナイフとフォーク



81





82



85



83



84


 


 オットが「撮ろかあ?」って言うから撮影許可するものの、


87




売れっ子ブロガーが求めているアングルじゃないのよねぇ


ということで、撮りなおすカメラ



 

86




今夜のお宿の壁に案内の看板が出ていました♪

89


VIVA VINO

41955 5th St
Ste 102
Temecula, CA 92590


(951) 506-5953




にほんブログ村