オットがまさかの!「キャラウェイに殴り込みにいくんやろ?」ツアー | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

殴り込み先はVIPルーム。


まずはカウンターに立ち寄って



クマ ネットでアクセスしたけど、できなかった・・・





スタッフ: そおなのぉ


       なにを?







クマ クレジットカードの名義を変えたいんだけど?









スタッフ: おっけー










ブタネコ ええええええええええええええ?


   ちょっと、会員を辞めるって殴り込みにきたんやで?










クマ できひんかった・・・ドキドキ


   じゃ、テイスティングドキドキ









ブタネコ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さすがVIPルームのカウンター♪


バッグ掛けがある。


88

 


まずは1杯目・・・


89





2杯目・・・



90




貸し切り状態です♪


91




そして3杯目・・・


92

 



そして4杯目・・・



94






相変わらずの貸し切り状態です♪



95




そして5杯目ワイン



96





そしてテーブルに6杯目♪


97



 

私は本気で会員を辞めたかった。


100ドル近くのチャージされるってきついわっあせる



今月はお買い物をしすぎたから控えなきゃ♪


じゃなく、



問答無用で、予定外に100ドル近くチャージされるって


どないなってるん叫び状態でした♪



しかも



そんなもん、普段飲みできるわけがないドキドキ








にほんブログ村