Carson Buffet | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

あんなとこに、バフェあるやんドキドキ


ってことで、行ってみる。



67




1皿目からエビ~~



63




2皿目もエビ~~



64





3皿目もやっぱりエビ~~~



65




4皿目は、エビなし~~



66



バフェなんてどこも同じと思ったら大間違い!


久しぶりに、おいしいバフェ発見でした。



入店時は、ガラガラやったのに


食事を終えて、外に出ると・・・


ウェイティングかかってるやんか~~~


でした。







Carson Buffet

888 E Dominguez St
Carson, CA 90746



にほんブログ村