El Pueblo de los Angeles ☆ランチ@RODOLFO'S | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?


路地の両脇には、



2




メキシコ♪


01





メキシコといえば、これこれ♪


3



切り絵。


パペルペパドというそうな♪


【チャイハネ】パペルピカド-ASSORR-(CAYHANE) MXXP2630-01/Amina Collection CO,.LTD
¥1,296
Amazon.co.jp



うろうろ探して結果、


最初に心奪われたお店に戻ってくる取材班♪


ここグッド!


89




お店の名前は「RODOLFO'S」らしい♪


12




まずはメニューです。


4




壁には写真付きのメニューあり♪



5




メニューのズームです♪



6




お飲み物はコーヒーコーヒー



7






チップとサルサが無料で提供され、


まさにメキシコ♪



8






ケサディーラと、



9






入り口でぐつぐつ煮込んでるものは調理中だけど、


すでに出来上がっているものがあるってことで


オーダーするオットクマ



タコス♪



10




真っ赤なサルサをかけると



11




おいしかったです!


ごちそうさまでした。




店内は、あれよあれよという間に満席になり


隣の席ともやたらと近く


撮影はできませんでした音譜


でーも大丈夫、


yelp に出ています。




Rodolfo’s
E-5 Olvera St
Los Angeles, CA 90012



にほんブログ村