KALA EATERY | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

クマ今日の晩ごはんは?








ブタネコあああああああああああああ


    ない♪







クマそっかあドキドキ


    じゃグッド!

 





ってことで嬉しそうに車を走らせるオットが向かった先は車





クマ前から気になっててん~~~恋の矢



という、タイレストランだったりする。




50




メニュー表面です♪


43




メニュー裏面です♪



44





まずはアイスティー♪


45




店内はテーブル席が2個やったっけ?



46



むっちゃこじんまりとしたレストランです。



適当にオットがオーダーして


運ばれてきたお料理は・・・




47




48




取り皿に取り分けて、

49




いっただきまああああすナイフとフォーク



タイカレーにもかかわらず、


とってもマ~~~~~~イルドなカレーでドキドキ


いや、なんでやねん・・・あせる






タイカレーが食べたいわけよ。


マイルドなカレーは、ちょっと違うんちゃう?と思うけど


万人向けに改良されたタイカレーは、


マイルドになってしまうのかもしれんわ。



KALA EATERY

19032 S. Vermont Ave.
Gardena, CA 90248


にほんブログ村