フラックスシードオイル♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

と・に・か・くドキドキ


オットはコレステロールと中性脂肪と高脂血症に


注意しないといけなくなりました♪



薬に頼るのが一般的やけど、自然療法というのもある。



そう。



日々の食生活の改善と週間の改善。








と・に・か・くドキドキ


フラックスシードオイルが小耳にはさみましたので


これまたドクターズサプリメントの「フラックスシードオイル」をゲット♪







熱に弱いそうなので炒め物はあかんそうやけど


なんでもかんでも、かけてりゃいいらしい。



ということで、豆腐にかけてみる。







なんなら、お皿に残ったオイルをなめて欲しいくらいである。


これは、ドクターズサプリメントのフラックスシードオイルで~


これから、毎食フラックスシードオイルをかけまくり・・・ドキドキ






え?




え?




えええええええええええ?







製造中止ですかあ?









うそやん・・・ドクロ







にほんブログ村