Wahoo's Fish Taco | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

NVガールの頃・・・・音譜



ワフー(Wahoo)のフィッシュタコが食べたいと言っていたけど


車で行けるとこに住みだすと


なかなか行かないものである。



で、


急に、思い出したかのように行ってみる。


63



Wahoo's Fish Tacoの玄関♪


62



入り口すぐの所にオーダーをするところがあるので


オーダーしたら、


73



65



好きなお席にて待っていると、


74



64



持ってきてくれる♪


あ、飲み物はセルフ♪


69



フィッシュタコのコンビネーション♪




66



コンビネーションは、ご飯と黒豆を選ぶ。

68



ほんでまた、黒豆の種類が違うとはいうものの


甘い味付けの日本流ではなく、


塩味で味付けされた黒豆の方が


たくさん食べれるやん?


それにおいしいやん?


って思う。



フィッシュタコにはキャベツの千切りが必須!


67




ほんでもって、オットのん。


70



パッと見、なにかわからんけど


サーモンだったりする。



72


やっぱりおいしいフィッシュタコキスマーク


ただ、


西日ががんがんあたる立地状態は最悪ですドキドキ




Wahoo's Fish Taco

3556 Torrance Blvd. #E
Torrance, CA 90503
310.540.7725





にほんブログ村