Burger,Fries&Drinkがたったの$2.99のセット! | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

信号待ちの時にいつも気になる看板。


31



バリューミールのBurger,Fries&Drinkが$2.99ってほんまかいな・・・汗


36



どーーーせ、看板で客を引き寄せて


「一日限定5個だったのよ~」とか


「あらー11時までよ~」とか


「くそっ!看板に騙されたむかっ」ってことがあると思うねん♪


どんなオチがあるのか気になってしょうがなかったので


取材に行ってきましたカメラ







店内は、「え・・・うそやん」って言うほどほぼ満席。


ようやくお客さんがひけたのでとれた唯一の店内写真がこれ。


35



「取材や」っていうてるのに、


必ずオットは違うのを頼む。



33




みよ!$2.99のセット!



32



もちろん、看板どうりドリンク付き!


34



すご・・


小ぶりやけど、マクドのハンバーガーより立派やん。


なんでこんなことできるんやろ叫び


ほぼ満席の店内を見回すと、


$2.99のバリューセットを食べているのは、


私だけみたいで


みなさん、色んなお料理を楽しんでおられましたわ。




ごちそうさまでした。


Yorgos Burgers

17325 S Western Ave
Gardena, CA 90247
310-324-7200



にほんブログ村