健康と幸せの手作りパンをはんばぃ@85℃ Bakery Cafe | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

焼きたてパンでお茶ができる「85℃ Bakery Cafe」は、


台湾で大人気のベーカリーカフェのチェーン店。




3




ずらーーーと並んだパンは、いつもおいしそうに見・え・る。


4



それは、心なしか飲み込んだ後に口の中に広がる、


かすかなイーストの香り。


まるで私が作ったパンのようなドキドキ




ブタネコちょっとおおおむかっ


    オープン当初はおいしかったのに、イーストの香りせーへん?



    どういうことよ







クマそりゃ、オープンした時は本社からもスタッフきたやろうし


    今は応援スタッフおらんようになったからちゃう?






ブタネコおおおお~


    なるほどね、ほな、しゃーない




見栄えは悪いわ、イーストの香りが鼻につく私の手作りパンとは違って


見栄えは素晴らしいのに、イーストの香りがするって


さすがカフェやなあと妙に感心したりする。




コーヒーと

6



パン。


5




コーヒーを普通に頼むと、


「ミルク、どんだけいれよっかなあ」とか考える楽しみえ与えず、


砂糖とミルクが勝手にいれてあるのがレギュラーみたいだわ。



7



オットは「砂糖とミルクなしで頼めたわ、」と嬉しそうだったりする。


で、砂糖とミルクが勝手に入れられているコーヒーを飲んだ瞬間!





ブタネコおいしい・・・クラッカー


    これはまるで・・・



    和○さんが入れてくれたコーヒーと同じやん!







クマ・・・







ブタネコほにゃららって会社で一緒やった女の子女の子


    インスタントコーヒーとニドやのに、和○さんがいれてくれるのが


    むっちゃおいしかったんよ~~~


    懐かしいなああ恋の矢






クマ・・・よかったね







ブタネコほんまやでドキドキ






クマん?







ブタネコなによ







クマ「健康と幸せの手作りパンをはんばぃ」


    惜しいなあ・・・






9



しっかりデジカメに納めさせていただきました♪




にほんブログ村